SamGhaからのおたより

『素敵でない、日々を、素敵に。』古書象々オープンしました!

『素敵でない、日々を、素敵に。』古書象々オープンしました!

明日からゴールデンウィーク、初夏の風を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

SamGhaからの春のお便りは、新しくオープンした我が店『古書象々』のご紹介です!

 

zouzou tennai04 1572

今年3月初旬、アトリエだった大阪市中央区瓦町のフジカワ画廊ビルにて、我が主人の生業と致します古書店を晴れてオープン致しました!

SamGhaがデビューした2014年、不慮の出来事があり、1日で幕を閉じた我が店舗は、フジカワビルで新たに再開出来る事が出来ました。

沢山の皆様に励まされ、一歩一歩歩んで参りました2年半、念願の『古書と服』のお店をここに再開できましたことは、本当に心から嬉しく、毎日活気ある日々を過ごしております!

SamGhaの活動も、お店を中心とした活動に少し変化していきますが、これからは自分たちの居場所が出来ましたので(笑)広く根をはり、ながくながくご愛顧頂けるお店にして行けたらと思っています。

 2001年より大阪市中央区南船場にて『古書象々』が開業し、はや16年、この名を後世に残すべく(笑)、この度店舗名と致しました。

SamGhaをご愛顧頂きましたお客様には、聞き慣れない店名かと存じますが、SamGhaの春物も取り揃え、皆様のお越しをお待ちしております。

お近くお立ち寄りの際は、是非一度ご来店下さいませ!

 

◇古書象々

◇〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町1-7-3 フジカワビル503

◇店舗直通電話:06-4963-2824

◇営業日:毎週 木・金・土・日

◇営業時間:12:00〜19:00

2017年4月27日(木)

close
next
prev