SamGhaからのおたより

SamGha 活動終了のお知らせ

SamGha 活動終了のお知らせ

いつもSamGhaをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
突然ではございますが、本日はSamGhaより皆様へ、大事なご報告がございます。

 


2014年より活動を始めて参りましたSamGhaでございますが、この2019年2月末を一つの区切りとして、活動を終了する方向となりました。
SamGhaの活動を通じて、様々なイベントやオンラインストアなどで、たくさんのお客様とふれあい、お話もさせて頂き、いつもありがたい応援をいただいた事は、SamGhaの大きな力となりました。
本当にありがとうございました。

またお取引様、関係者の皆様にも、この4年間の活動を支え、たくさんの応援とご協力を頂き、誠にありがとうございました。

謹んで、感謝申し上げます。

 

そして、本日のもう一つのお知らせは、活動終了に伴い、SamGhaオンラインストアにて、ファイナルセールをおこなうこととなりました。
SamGhaでは、オーガニックコットンや上質な天然素材を使用した定番商品をプロパー販売のみで展開して参りましたので、セールでの販売はほぼなく、当店での最初で最後のセールとなります。

SamGhaをいつもご愛顧頂いたお客様にも、始めての方にも、ぜひこの最初で最後の機会に、ご利用頂ければ幸いです。

セール終了日につきましては、在庫状況にあわせて再度告知させて頂くことになります。
また、セール終了をもちまして、SamGhaオンラインストアは閉店となります。
その後の商品などのお問い合わせ先につきましては、当ホームページのお問い合わせフォームより受付させていただきます。

 

本日は突然のご報告となりましたが、2014年よりSamGhaを応援下さいまして、本当にありがとうございました。

皆様へ、沢山の感謝をこめて。

 

2019年 2月末

SamGha

2019年2月27日(水)

SamGha(サンガ)ポップアップショップ、1年ぶりに福岡三越にて開催!

SamGha(サンガ)ポップアップショップ、1年ぶりに福岡三越にて開催!

いよいよ梅雨入り!

梅雨の長雨を爽快に過ごすための、ポップアップショップイベントのお知らせです!

 

6/13(火)〜6/19(月)福岡三越 8階リビングフロアにて、約1年ぶりとなるSamGhaポップアップショップを開催致します。

写真は、昨年の福岡三越でのイベントの模様。

たくさんのお客さまと出会い、良い思い出の詰まったこの場所で、またイベントを開催できることが今から楽しみでなりません!

福岡の皆様〜、会期中に是非ご来店下さいませ!

 

◇会期:6/13(火)〜6/19(月)

◇場所:福岡三越 8階リビングフロア スペース8

◇営業時間:午前10時〜午後8時

2017年6月7日(水)

『さんが 2017 春と夏』阪神梅田本店にて開催!

『さんが 2017 春と夏』阪神梅田本店にて開催!

今日から5月。

お天気にも恵まれたGW、皆様いかがお過ごしでしょうか。

SamGhaより、イベントのお知らせです!

 

5/17(水)〜5/23(火)阪神梅田本店 4階婦人服売場 イベントスペース ステージ4にて、SamGhaのポップアップショップが開催されます。

 

この春夏の新作では、〜glove of trees(木立)〜をテーマに、オリジナル素描をインクジェットプリントしたオーガニックコットンアイテムを展開。

その他、おなじみのオーガニックコットン定番アイテムや、『温故知新』をテーマに絣や更紗の文様を抜染プリントで表現したインディゴシリーズが並びます。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

◇会期:5/17(水)〜5/23(火)

◇場所:阪神梅田本店 4階婦人服売場 イベントスペース ステージ4

◇営業時間:あさ10:00〜よる8:00

◇お問い合わせ:info@samgha-jp.com

 

2017年5月1日(月)

『素敵でない、日々を、素敵に。』古書象々オープンしました!

『素敵でない、日々を、素敵に。』古書象々オープンしました!

明日からゴールデンウィーク、初夏の風を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

SamGhaからの春のお便りは、新しくオープンした我が店『古書象々』のご紹介です!

 

zouzou tennai04 1572

今年3月初旬、アトリエだった大阪市中央区瓦町のフジカワ画廊ビルにて、我が主人の生業と致します古書店を晴れてオープン致しました!

SamGhaがデビューした2014年、不慮の出来事があり、1日で幕を閉じた我が店舗は、フジカワビルで新たに再開出来る事が出来ました。

沢山の皆様に励まされ、一歩一歩歩んで参りました2年半、念願の『古書と服』のお店をここに再開できましたことは、本当に心から嬉しく、毎日活気ある日々を過ごしております!

SamGhaの活動も、お店を中心とした活動に少し変化していきますが、これからは自分たちの居場所が出来ましたので(笑)広く根をはり、ながくながくご愛顧頂けるお店にして行けたらと思っています。

 2001年より大阪市中央区南船場にて『古書象々』が開業し、はや16年、この名を後世に残すべく(笑)、この度店舗名と致しました。

SamGhaをご愛顧頂きましたお客様には、聞き慣れない店名かと存じますが、SamGhaの春物も取り揃え、皆様のお越しをお待ちしております。

お近くお立ち寄りの際は、是非一度ご来店下さいませ!

 

◇古書象々

◇〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町1-7-3 フジカワビル503

◇店舗直通電話:06-4963-2824

◇営業日:毎週 木・金・土・日

◇営業時間:12:00〜19:00

2017年4月27日(木)

かぐれ東急銀座店にて「さんがのかたち展〜SamGhaの春、夏〜」開催!

かぐれ東急銀座店にて「さんがのかたち展〜SamGhaの春、夏〜」開催!

暖かで過ごしやすい日も増え、春めいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

SamGhaから春の新しいおたよりをお送りします。

 

3/24(金)〜4/2(日)より、かぐれ東急銀座店1周年を記念するフェア、「さんがのかたち展〜SamGhaの春、夏」が開催されます!

この春は、〜glove of trees(木立ち)〜をテーマに、オリジナルの素描をインクジェットプリントで表現したオーガニックコットンシリーズを展開。

その他、おなじみの春の定番がフルラインで揃います。

是非みなさま、ご来店下さい!

◇会期:3/24(金)〜4/2(日)

◇会場:かぐれ東急銀座店

 

2017年3月15日(水)

close
next
prev